福岡県のマンシヨン探し

8月 23, 2008

福岡県の賃貸マンション・アパート探しは、ドッとあーる賃貸のシステムを使って世界でも評価が高い、アジアの玄関口、福岡県の賃貸マンション、賃貸アパートなどの賃貸物件探しのお手伝いをします。生のサバが食べられる福岡県です。

福岡県から、福岡、北九州、久留米、春日、大野城、太宰府、筑紫野など市の名前から、鉄道、地下鉄沿線、駅名などからと、デザイナーズマンション、ペット可、賃料・家賃、間取り、物件の新しさ、その他のこだわりの条件から福岡の賃貸マンション・アパートなどの賃貸物件が検索できます。

賃貸マンション・アパート探し

8月 20, 2008

賃貸マンション・アパート探しは、ドッとあーる賃貸のシステムを使って日本全国の賃貸マンション、賃貸アパートなどの賃貸物件探しのお手伝いをします。

都道府県から、都市名から、鉄道沿線、駅名などからと、デザイナーズマンション、ペット可など、その他こだわりの条件からマンション・アパートなどの賃貸物件、住んでみたいお部屋が検索できます。

賃貸マンション・アパート情報のドッとあ〜る賃貸には、札幌版、東京版、千葉版、埼玉版、神奈川版、浜松・名古屋版、福岡版があります。

FX 初心者からの口座開設

8月 15, 2008

FX初心者 FX入門 者を中心にFX上級者までの目的にあったFXの口座開設情報を集めています。初回入金O円でFXの口座開設できる業者、初心者にもわかりやすいFX業者、小額から始められて手数料無料、スプレッドも0銭からのデイトレードに強いFX業者。サーバーが強いFX業者などの口座開設情報を紹介しています。

起業・ビジネスに役立った本

8月 13, 2008

起業やビジネス、仕事、スキルアップのヒントになり役立った本を書いてみます。歴史小説、マンガでもビジネスに役立つ物はあるけど、このサイトでは主にビジネス書の紹介です。

でも、最終的には自分で考え、自分で実践しないと成功はしないと思います。

スーパーも値上げラッシュ!

8月 4, 2008

でも、ガソリンも170円とか180円TT アメリカでは近い将来1リッター300円、400円になると言われてるけど、自動車が無いと生活出来ない地方だとどうなるんだ?群馬県とかたいへんだべさ。やべーべ(中居くん風)

スーパーも値上げラッシュで困る。原油高と原材料高がリンクしてすべて高くなって困る。

WBS

7月 22, 2008

ワールドビジネスサテライトは、ビジネスニュースを中心としているため、他局の報道番組と違い、政治や社会に関するコーナーは少なく(政治については経済政策に関する事を除く)、ほとんどのコーナーは経済、企業、金融に関係したものになっている。そういったニュースはフラッシュニュースで一括して短く伝えられている。

また他局がトップニュース扱いしているスキャンダルや殺人事件をこの番組ではほとんど取り扱っていない。また、災害関連報道は被災地に所在する企業や事業所の動向を報じるため、比較的大きめに扱う傾向がある。

なかなか面白いワールドビジネスサテライトです。動物の話題はほとんどないのは残念ですが・・・。

フリーミー

7月 13, 2008

ドメインは使っていて古い方が良いのか、被リンクが多い方が良いのか、ページランクが高い方がいいのか、どっちがいいんだろうか。

frimee.comが、どうかはずれじゃありません様に。しばらくはちょっと様子を見てみよう。

オコジョが好き

7月 7, 2008

オコジョは、雪の妖精というかなんか神聖な感じがします。
オコジョを見ると幸せになれると言われています。
借金返済したらいつかオコジョを見に行きたいものです。

アーミンリンク

電気も水道も止まりそうだった

5月 31, 2008

電気は意外とあっさり止まった。NTTの電話がすぐに止まるのは知っていたが、まさかこんなにすぐ止まるとは。電気代が月末までだと思っていたら、5/18までに3月分を払わないと止まると書いてあった紙をみつけたのが5/20。やばい、もう過ぎてるし。水道はなかなか止まらないガスもわりとすぐ止まる電話はすぐ止まる。貧乏は嫌だね。

webキャッシング

5月 13, 2008

webキャッシング(ウェブキャッシング)は、web、インターネットで申し込める融資やキャッシング、クレジットカードなどの紹介をしています。webキャッシング