すごく最近まで海外の国や名所には興味が無かったけど、前に放送されてた世界弾丸トラベラーやにじいろジーンなどを見て、海外にも綺麗な所や言ってみたい所が増えました・どっちも土曜日ですね(笑(

でも体調をよくしないと海外にも行けないですね。まぁ、その前に資金をためないといけないのだけど。オーストリアに近いドイツのノイシュタイン城だったかな?東京ディズニーランドの元になっているお城は見てみたい。

フランスはノルマンディーのモンサンミッシェルとか良いですね。

毎週にじいろジールで我慢する感じです。いつかはまた海外に行きたいです。ハワイしか行った事無いけど。

コメントを残す

