Archive for 2008年4月

FXの口座を開く

4月 16, 2008

FXを取り扱っている会社の特長と口座開設のご案内。初めてのFXはまずひまわり証券がおすすめです。FXの口座を開く

フェレット親バカ

4月 10, 2008

フェレット親バカ日記 剣四郎と光太郎の華麗なる?日々は、うちのカナディアンフェレットの兄弟、剣四郎(アルビノ)と光太郎(セーブル)の生活と、私の親バカぶりを描く日記。from福岡

最近、近所のモームにあるペットショッぷに可愛い赤ちゃんフェレットが居てとっても可愛いんですよ。大きさは25cmくらいでブラックセーブルとセーブルです。また見に行こうかな。

女子アナが好き

4月 8, 2008

女子アナはアイドルよりは近い存在で、毎日見ていると情がわいて来ます。高島彩、中野美奈子など特にフジテレビの女子アナが好きです。ローカルでは女子アナぽくないテレビ西日本の高山梨香アナが中州の香りがして好きです(笑)
女子アナが好き

グラビアアイドルが好きですか?

4月 5, 2008

可愛い、美人、巨乳、美乳いろいろ好みはあるけど、グラビアアイドルが好きですか? グラビアアイドルのプロフィールをまるハダカにしてみます。小倉優子や南明奈とかバストは小さめでも人気が出ることがあるのがグラビアアイドルのおもしろい所です。これでもかとバストを強調されるとたまに気持ち悪くなりますしね。なりませんか?

芸能界の美人は好きですか?

4月 5, 2008

アイドルや女優、モデルに女子アナなど芸能界の美人は好きですか?あっ、スポーツ界の美人もいいな。小倉優子、スザンヌ、木下優樹菜、高島彩、皆藤愛子、高山梨香、生野陽子、山田優、西山茉希などが特に気になります。

糖尿病と症状

4月 4, 2008

糖尿病とつきあうは、糖尿病と戦わず、糖尿病と仲良く、糖尿病と根気よくつきあって行くためのサイトです。糖尿病は最初は何も症状が出ないけど、後 から必ず症状が出ます。糖尿病と言われたらすぐ治療しましょう。後悔しないために。体の至る所が悪くなって本当に糖尿病と症状は怖いです。4月からメタボック検診 が始まるけど、そのうち企業にもペナルティが課せられるのは大変ですね。でも、男性のウエスト85cmって普通の人ならまぁ、許せるけど、身長が 190cmくらいあるスポーツ選手とかだとおかしいですよね。大魔神佐々木が言ってた。なるほどその通り。

FX口座開設

4月 3, 2008

FXの口座を開設してFXを始めよう。おすすめは1000通貨単位からFX出来る外為どっと コム、サーバーの強いFXプライム、初心者にも安心のひまわり証券、セントラル短資、フォーランドもおすすめです。円卓の上田ハーローも気になります。デ イトレ派には、レバレッジ400倍のMJで決まりでしょう。

後が無い男の日記

4月 3, 2008

2005年4月から個人事業主になったが、まだ収入がほとんどない。そろそろ焦ってきた。好きな人に相手にされないのもさみしいが、好きな人が居なくなったのは、もっとさみしい。

一度稼げる様になったがバブル崩壊。またやり直しです。後が無い男の日記